ねくらのお菓子ブログ

ねくらのブログ

だいたいお菓子レビュー

【カルビー】堅あげポテト梅味のレビュー

こんにちはねくらです。

今回は堅あげポテトの梅味を見かけたので買ってきました!

f:id:neccck:20180223144243j:plain

 

ねくらはポテチなら断然堅あげポテトなのですが堅あげポテトから出ている変り種の味があまり好きではなくていつも迷わず王道のうす塩を買ってます....(結構前に堅あげポテトのパッケージが変わったことに興奮したブログも書きましたね.... )

 

でも今回の梅味ならハズレがなさそう!!早速食べていきましょう!!

 

ちなみに使われている梅は100%和歌山県産らしいです!

f:id:neccck:20180223144358j:plain

 

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じ↓↓↓

f:id:neccck:20180223144427j:plain

 

開けた感じは普通のポテチです。匂いもそんなに感じません。

 

 

f:id:neccck:20180223144810j:plain

 

外側に梅のパウダーが付いています!

 

 

では実食

 

味は....本物の梅というよりも甘酸っぱい爽やかな感じのある梅味です

 

例えが同業他社で申し訳ないのですが湖池屋さんのスッパムーチョ梅味とほぼ同じ感じです!

 

好き。

 

【レビュー】(星五段階評価)

 

味→★★★★★

食感→★★★★★

斬新さ、クオリティー→★★★☆☆

子供向け→★★★★☆

値段→★★★★☆

 

 

【味】

美味しいです!

ポテチの梅味といったらこの味!

冒険はじてないですが安心できる美味しさです!

 

【食感】

いつも通りの堅あげポテトさんです!!

これが苦手なら堅あげポテトを買うのはやめましょう!

 

【斬新さ、クオリティー】

斬新さには欠けますがそこも込みでクオリティーは安定してます!

しっかり梅味ポテチです!

 

【子供向け】

あえて子供向けかどうかと問われると...

ポテチなのでなんとも言えないですが老若男女楽しめる商品だと思います!

 

【値段】

値段は普通のと変わらなかったと思います!

堅あげポテトさんは他の物よりほんのちょーっぴり高めですが他の商品とは違うポテチなのでこの値段でも全然疑問はないと思います!!

 

サクッと進めましたが今回はこんな感じ!

変り種が苦手な方にもオススメなので梅好きさんは是非是非購入してみてください🙌🙌🙌