ねくらのお菓子ブログ

ねくらのブログ

だいたいお菓子レビュー

(Calbee)雑談(ヤガイ)(芥川製菓)

 

どうも!!!!!

完全に酔っ払っているねくらです!!

誤字脱字があったらごめんなさい!

まずひとつめ!!!!(お菓子の話です)

カルビーさんの堅あげポテトのパッケージが変わってて興奮してたのに誰もわかってくれない!!!!!ほら!!!!!見て!!!!変わったの!!!!!!

f:id:neccck:20171209005029j:plain

f:id:neccck:20171209012950p:plain

 

 

 

 

 

次!!!

載せるつもりじゃなかったから完全に開けちゃったけどこれ!!!

f:id:neccck:20171209005042j:plain

 

ヤガイさんのやつ!!!!開けたら個別包装でめっさテンション上がる!!!女性ウケもしそう!!!!!すばらしいね!!!

f:id:neccck:20171209005058j:plain

 

 

次!!!コンビニのクリスマスのお菓子コーナー漁ってたらチョコ詰め合わせだしてた芥川製菓さんっていうメーカーさんがあって聞いたことないから調べてみた!!!!

f:id:neccck:20171209010841j:plain

こんな細かい情報出してたよ!!!惚れちゃう!!!結婚したい!!!

高級感すごいし大正3年からやってる老舗みたいよ!!!

みんなも検索してみて!!!!!!!

 

以上!!!

明日はおそ松さんの図案2つのせるよ!!!!!またね!!!!